見出し画像

2月20日 編ンデルと図ニー乗ル



パスタサラダってコンビニで買うの初かも。気温が高かったので冷たいものがいいのと、こってり系を食べたかったので選んだ。パスタサラダ、炭水化物を食べる罪悪感がそのそばからサラダによって帳消しになってくのでいいな。

右のラスクはあれだ、完全にしみチョココーンと同じ食感だった。


今日はガツガツと働いた。人に頼んだものが思っていたよりスムーズに進んでいたので助かった。みんな、ありがとう…!人は1人では生きられない…!と思ったりした。


夜ご飯は松屋のシュクメルリ鍋。

夢が叶った。

固形燃料で温めていてアッツアツなので、鍋にスプーンを入れている時間が長いと、熱せられたスプーン&熱い汁のダブルで口内を火傷することになる。口の中がいまでもビリビリする。

さつまいも入ってるって珍しいな。そしてニンニクがめちゃくちゃ強い。食べられてよかった。


米を一粒も潰さずに食べることができた。


帰りはちょっと歩きたいなと思い、最寄駅の1つ手前で降りた。家まで徒歩15分ぐらいだろと思ってたら21分で、ちょっとウッとなる。徒歩10分台と20分台の壁は実際の差以上にでかい気がする。

夜の散歩だったので、クロノスタシスを鼻歌で歌いながら歩いた。


帰宅後に少し編み物をする。写真は昨日新幹線で編んだ状態。棒に近い方が後から編んだ部分で、編み目が安定してきているのが見て取れる。

「もうコツは掴んだぜ」と別の編み方に挑戦してみたら全くできなかった。


喝!!調子に乗るな!!!


はい。



〜本日のTips〜

使ってない筋膜ローラーはうちわスタンドにぴったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?