見出し画像

4月10日 好きな冷食発表ドラゴン


昼。近所のパン屋のパン。さくらあんバターパンとアジフライサンド。アジフライサンドうまい。



好きな冷食発表ドラゴンが〜♪

好きな冷食を発表します〜♪

ソースとんかつ



かわいい。というか音楽サブスクで配信してんだ。追加しよ。




最近、俳優の井之脇海に対して良さみを感じているので、過去の出演作を見ていくことにした。

最近の出演作で知名度があるのは「義母と娘のブルース」かなと思い探したが、アマプラのレンタルしかない。そんな…。

なので「失恋めし」を見ることにした。去年失恋したし。第2話まで見る。

なんかフワフワしたドラマだった。登場人物全員、地上から2センチぐらい浮いてそうな。井之脇海はドジっ子だった。



夜に飲む。これ味ごとにパッケージの女の子の衣装違うっぽいな。

りんごだから白雪姫風のデザインなんだろうけど、あれって毒りんごでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?