見出し画像

4月30日 おふぃしんぼ


また買った。昨日のソフトクリームに続き、たぶん牛乳ブームがきている。


労働労働。記憶がない。


夜ご飯。会社の人と食べた。冷凍チャーハンと、店で買ってきた肉を給湯室のガスコンロ使って炒めた。肉の下の葉野菜はなんだったか思い出せない。

オフィスで飯を食うの楽しかった。


夜ご飯を準備したお礼としてなんかおやつ買ってあげるよ〜と言われたので、Twitterで見て気になっていたアイスをリクエストした。


アイスが硬めだったのでなめられず、知覚過敏をかばいながらハグ…ハグ…と食べる。


みんな仕事に戻るのが嫌すぎて、食べ終わっても「好きな色なに?」とか話していた。小1の会話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?