見出し画像

3月1日 なまC


あんぱんを平らに潰してトースターで焼いて食べるとうまい。


数日前からビタミンCのサプリを飲んでいて、なんか肌の調子がいい気がする。どう考えても睡眠時間は足りてないのに、頬がスベッ……としてるというか、ハリがある状態ってやつ?すげー、こんなにすぐ効果出る?



近所の店で買った惣菜。わらびのおひたしと大根のなますと、エビとレンコンの揚げ団子。

なます、好きな食べ物ランキング30位以内には入る。地元のずっと通ってる焼肉屋に行った時はカルビでなますを巻いて一緒に食べている。ここのなますが好き過ぎて他の店とかスーパーの惣菜のなますはあんまり好みじゃなかったけど、今回のは理想に近い。うれし〜〜

家でもカルビと一緒に食べたいけど、牛肉を買う勇気がない。高いから。



人をふった。正直もうキツかったからこうなるしかなかったが、終わる瞬間は確かに心がバラバラになった感じがする。まあ一瞬で戻ったんだけど。なんかこう、トランスフォーマーが変形するような感じで、ガシャーン……ガチャガチャガチャ……スッ……(元に戻る)みたいな。

今Spotifyでシャッフル再生しながらこれ書いてるんだけど、ペンタトニックスがカバーした「Pretender」が流れてる。「グッバイ 君は運命の人じゃない」って言ってる。


うん、そうだね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?