見出し画像

1月16日 おいしいビズ

仕事の延長で思いがけず猫と触れ合うことができたので嬉しかった。



仕事を辞めるっていう選択肢はなんか自分の中に存在してなかったけど、辞めてやりたいことやったっていいのか。ふと思ったというか、あるきっかけでその選択肢が突然現れた感じがする。

就活がダメすぎて、自分を拾ってくれる会社にまた出合えるか分からないから辞めようとは思わないけど、退職後の開放感だけは味わってみたい。そういうコンカフェとかない?


夜。ちょっと価格が安かったから「生ハムとバジルのポテトサラダ」を選んだが、やはりタコのやつにすればよかった。数十円をケチる人間性が嫌だ。


お土産として百味ビーンズが置いてあったので、初めて食べてみた。

ひよって安全そうな赤いのを選んだが、まぁこれが不味い。変な甘い唐辛子みたいな。謎のスパイシーさがあって、ゼリービーンズの食感と絶望的に合わない。説明書によるとおそらくシナモン味。

というかこのゼリービーンズの食感自体がまずい。ネッチョアン……とした感じだった。他の味も試そうと思っていたが嫌気がさしてやめた。


あまりにも不味かったので、口直しのために帰りにポイフル買って食べた。おいし〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?