見出し画像

4月13日 オウルアイ


ふくろうの造形物。左のふくろうの表情に違和感を覚えた。なんか妙に苦しそう。

カラスがいた。草をむしっている。


池袋をウロウロして帰る。PARCOのフレッドペリーで人に贈るプレゼントを買った。

高校生のとき、映画の「キングスマン」が大好きで、主人公のエグジーがフレッドペリーのポロシャツを着ているので同じものを買ったりしていた。

キングスマン続編のブルーレイが発売された際のくじ引きプレゼントキャンペーンで、A賞はタキシード柄のTシャツ(そう、タキシード柄のTシャツである)だった。

自分はD賞のトランプが欲しかった。オリジナルの柄でかっこいい。

一度だけくじを引いて、




これ

見事タキシード柄のTシャツを当てた。

部屋着にすらしてない。どこ行ったんだろうなこれ。



数日前に買っていた韓国のお菓子・薬華を食べる。

やっぱうめ〜〜。やはりミスドのオールドファッションの味だ。

これはミニサイズで、本来はもっとデカいらしい。月寒あんぱんぐらいのサイズ感だった気がする。この味でそのサイズ感って、かなりヘビーなお菓子だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?