見出し画像

2月8日 トロッチなう


喉が痛いので買った。ついでに、ついにメガネクリーナーを買うことができた。結局どこの売り場にあったのかは忘れてしまった。

メガネ、スマホ、パソコンの画面を拭いた。ピカピカだ。


龍角散ダイレクト、トローチはマンゴー味でうまい。一時期飲食店でマンゴージュースばっか飲んでたから、マンゴー味好きなのかもしれない。

マンゴーそのものは好きではない。


外を歩いてて、ムートンブーツ?を履いてる女性とすれ違った。ボリュームのあるムートンブーツが流行ってるんですかね、足がでかいシルエットがなんか、カートゥーンとか封神演義っぽくて良さがあった。


茶色弁当

昼。東急ストアで以前買った「舞茸と鮭のバターしょうゆおにぎり」がうまかったので探したがなかった。

きのこごはんってうまいな。



喉いてぇ〜〜〜。

暖房にやられたのかと思ってたけど一晩経っても治らなかったし、数日前にアナウンサーごっこして普段と違う喉の使い方をしたから痛めたのか?とも思うけどそれも違うっぽい。

うまく喋れない。

抗原検査をしてみたら陰性だった。


夜。栄養を摂らねばと思い、野菜タンメンにキムチとニンニクチューブを追加したのと、つくね。あとR-1も飲んだ。今さら遅いかもしれんが……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?