見出し画像

1月18日 ソーススイートソース


朝ごはんにあんぱん食べた。3個購入で割引になるので、こしあん・つぶあん・黒蜜あん的なやつの3種類を買っていた。

朝に食べ物を摂る、しかもあんぱんだとめちゃくちゃエネルギーが湧いてくる感じがした。パワーがみなぎる。


夜は友人と待ち合わせて外食した。会社の休憩時間を使って、途中で抜け出すのは楽しい。


シンガポールチキンライスの、蒸しじゃなくて揚げ。最近パクチー食べられるようになったかも。

意外と味が薄くて、卓上にあったなんか粘性のある醤油みたいなのをかけて食べた。いろんな味がする。


エビの揚げ春巻きはしっぽがうまかった。スイートチリソースって想像の数倍甘い。メープルシロップか?ってぐらいの甘さで毎度驚く。


自分の終業後に友人と再集合して、一緒に家に行く。


コンビニで買ったおやつを食べながらYouTubeを見るなど、ダラダラ過ごした。


家に人がいるのがうれしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?