見出し画像

2月21日 やさシー


午後にフラッフラになりながら食べた。

じゃがビー、確か自分が小学生ぐらいの時に発売されたんだよな。バターしょうゆ味にびっくりして、こんなにうまいものがあるのかと感動した。

昔のじゃがビーってもっと固かった気がする。口の中が必ず傷ついていた。優しくなった?



仕事しかしてない。



壊れて火力が業火一択だったガスコンロをずっと放置していて、この前なんとなくガチャガチャいじったら直った。と思ったら8秒ぐらいで勝手に火が消える。ダメでした。助けて〜


業火で炒めた焼きそばを食べる。

量が3倍かと思ってたけど、大きさが3倍ってことか。

アロエの葉って、あの見た目で中においしい葉肉があるって全然想像できない。



夜は友人と通話した。会話の流れで性格診断をやってみる。


絶対INFPになる。見事にJの要素が低いな。友人曰く、Jはざっっっくり言うと時間を守るとかそういうやつらしい。

自分、時間守れないっス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?