避難民考

私だ

先生の先生たる所以を記していきたいと思う

Xより引用

先生の綺麗なお題目の署名が始まりました

「誹謗中傷を無くそう」という素晴らしい発案です

では、直近の先生の発言を見てみよう

Xより引用
Xより引用

「男子、三日会わざれば刮目して見よ」

そうかもしれませんが
人をゴミ野郎、豚扱い
人間、本質はそうそう変わりません

自分のTweetからいくつか

自分は棚に上げてハゲ扱い

自分で巻き込んでおいて関係ない人扱い

人の料理をうんこ扱い

Xより引用

そして病院行けよ

これらは「誹謗中傷をやめよう」と言い出した後の発言です


Xより引用

病院行けよから8日後に誹謗中傷問題の提起

そうだ!誹謗中傷はやめよう!って
賛同出来ますか? これ

いや、今度こそ心を入れ替えたんですよ!

わかりますわかります
では、誹謗中傷に限らず
過去の先生の発言を見てみましょう

15歳女子のプライベートを探る

そして暴力

からのカンパ

change.orgより引用
Xより引用
Xより引用

自身が誹謗中傷してカンパを募り
金が集まったらおいたをしてる子いねがー
都合が悪くなると組戻停止

これでは誹謗中傷ビジネスと思われても
仕方ないんじゃないんですかね?

とまぁ、先生の1ファンとしての苦言です
まず自身が襟を正しましょうよ

殆ど、私の過去ツイでしたが
こうやってまとめてみるといや、なかなかどうして

元気先生関連は貼りませんでしたが
原子炉に放りこめなどなかなか過激な発言してますよね

そして、法的に問われかねない

非弁行為と示談疑惑について

モザショは使わず
スクショの事実ベースだけ貼っていきます
ソースは本人
本人が認めたスクショです

TwitterのDMより引用

住所ボロン
こんな人にchange.orgで氏名住所預けて大丈夫?

そして、非弁行為疑惑のあるスクショ

TwitterのDMより引用

これを示談の担保としてるのは……?


XのDMより引用
XのDMより引用
XのDMより引用
XのDMより引用

現時点で書類送検も裁判もないスルメさん
これは最早、恫喝や脅迫と取られても
可笑しくないのではないかと言う位の詰め方

XのDMより引用

ケツは私が持つからの

XのDMより引用

言う通りにならないと思ったら、ぽーい

信用出来ますか? これ

先程、POSTを引用させていただいた
へなちょこおさんも同様の非弁&恫喝的行為を受けていたように見受けられ

本人は返信を促したのに

Xより引用

非弁行為を詰められると

Xより引用

逃げ出す始末

先生、ガッカリですよ


と言ったところで本日のまとめ

人間、本質は変わらない
以上です

駄文にお付き合い頂き
ありがとうございました






!?


誹謗中傷は"あくまでも"大義名分なら本分は?

Xより引用

もう一度、聞きます
この人に署名で氏名住所を預けて大丈夫ですか?