流出した私とスルメ・デ・ラ・ロチャ氏のDMに対するご説明。

先日、私(@kintsugi_love)とスルメ・デ・ラ・ロチャ(以下スルメ)氏(@surumelock)とのDMでのやりとりの大部分が流出致しました。

その中で、私があたかも伊久間弁護士と協力していると誤解を招くような発言をしておりましたが、これは私の軽率さにより、なんとかスルメ氏を和解に同意させたいとの思いから発した嘘です。

実際には、私のスルメロックに対する言動については伊久間弁護士には一切伝えておらず、むしろスルメロックと和解してあげてほしいと私が頼んだところ、伊久間弁護士からは「Colaboや弁護団から貴方に和解の交渉や説得をするよう頼むことは一切無いのでそれは気をつけてほしい」と念を押されていました。また、一部で私がスルメ氏への和解条件を伊久間弁護士から提示されたかのような話もありますが、完全なる事実無根です。今回の件は全て私が自発的に起こした行動であって、Colaboや伊久間弁護士からは一切金銭に限らず謝礼は受け取っていませんし、何か仲介等を頼まれたことも一切ありません。

また、DMにはカルピス軍団の親玉が弁護士であるとの誤解を招く表現もありましたが、それは私の勝手な想像に過ぎません。

なお、スルメ氏は意図的に一部のやり取りを切り取ってDMを流出させることで、今回のデマを拡散しております。

この度のDM流出により、Colaboと伊久間弁護士には多大なるご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?