見出し画像

最近の歌舞伎町

自分は毎日歌舞伎町に足を運ぶ歌舞伎町の完全な住人です。なので歌舞伎町の最新のリアルな生きている情報が日々入ってきます。

画像1

歌舞伎町の最新のリアルを発信していけたらなと思います。

コロナが猛威を振るい緊急事態宣言中の歌舞伎町は人がいないと言われていますが、確かに全体の数は減っているでしょうが、ホストやそこに飲みにくる女性、スカウトなどの数は全くと言っていいほど減っていません。

この理由は何故でしょうか?

理由は簡単で緊急事態宣言でも風俗業界は生きていて、女性も稼げて、ホストクラブにも飲みに来れますし、女性が稼げているということはスカウトも稼げているということです。

よくコロナで不況がどうとかこうとか聞きますが単に売り上げを伸ばしている店舗もあります。勝ち組と負け組の店舗に2極端に別れているだけです。

コロナにうまく対応できなかった会社や人間が弾き出されているだけで、ここがチャンスとばかりに業績を伸ばしている会社もたくさんあります。

歌舞伎町や夜の世界でのし上がった経営者の覚悟をなめてはいけませんよ。

元々金持ちのボンボンやぬくぬく育ってきた人には一生わからないバイタリティがあります。そういう人はコロナですら乗り越えようとします。

このコロナの状況下で虎視眈々と業績を伸ばしてる会社はたくさんあります。

自分の中で

歌舞伎町の本質=究極の資本主義 

と思っています。

歌舞伎町の変化の速度は半端じゃないです。

何かを成し遂げる人って時代の変化に適応する能力が半端じゃないなとこういう時になおさら感じます。

まとめるとコロナによって歌舞伎町全体が勝ち組と負け組に二極化しているという感想です。

ノートどころかこういうブログも数年ぶりに描き始めたので文章力ゼロですがこれから真面目に更新していくつもりですのでよろしくお願い致します。

何か質問や相談などありましたらツイッターのDMの方に送って頂けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?