東京都知事選ラストスパートですね

都知事選もあと2日ちょっとで投票日
佳境に入ってきましたね
いや、お前はキミト煽りしかしてないだろ∑ヾ(´Д`)
そうですね(๑• ̀ω•́๑)✧
何故か
ひまそらさんは、次はないだろうって覚悟で大事な都知事選の最中です
森氏がブロックされたから、ひまそらさんバッシング側にならないよう情報を流し、ヘイトをこちらに向けて行動を誘導するためなので、そりゃそうだわざとだもん

あれだけ煽ってたのに最初期のネタで「常識」から外れた見識っすかwww
私に喧嘩を売りましたね?
普段は買いませんが、今回は買うよ?(*´ω`*)

私は高卒農民で「理知的」でも「聡明」でもないから嫌っていただいてかまいませんよ☆
そういや森氏のポストに面白いもの見つけました

ゲンダイの記事読まれたのかな?

そっかぁ…
その「獅子身中の虫」に共同親権の感謝状を贈りたかったのかぁ…
さすが理知的で聡明な方は違いますなぁ(*゚∀゚)
いやしかしまた分かりやすく音喜多議員下げに誘導されたな
根が素直なんでしょうね
他人の無意識を誘導して情報を抜く手法には定評があります(๑• ̀ω•́๑)✧
一挙手一投足全てが情報ですから(*´ω`*)フフ

ま、そんなことはいいとして
あと2日
どの陣営も死に物狂いで選挙運動をするでしょう
知事の椅子は一つだけ
2位ではだめなのです
私はひまそらさんに今、東京都知事になってほしい
次回はありません
日本が沈んでしまうかもしれないと思うほどの危機感があります
大袈裟かもしれませんが、自分はそう思っています
現職ゆりこは強敵ですよね…出口調査でも優勢っぽいです
でもそれでは海苔は未来永劫剥がせないと思う
明るい未来を描くためにも、今自分ができることを

ってか都民の皆様!ひまそら、ひまそらあかねをよろしくお願いしますぅ!!(≧ω≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?