ひまそらあかね都知事候補とジャニーズ問題

こんばんは
Twitterでちらっとポストを見て、いやぁ…コレに反論RPするとめんどくさそうだなと思ったのでnoteで感想を述べてみたいと思います

ひまそらさんはWBPC問題を追及する最中、ジャニーズ性加害問題にも言及しています
っつーか同じメンツが勢揃いしてた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まぁ、正直私はジャニー喜多川氏が実際に加害してたかは疑問だと思ってますね
考察で触れた二本樹氏とか、性加害を何されたかって「肩揉みされた」って……はぁ?!ってなるし
橋田康氏は文春インタビューでホテルの部屋に侵入されて涙が止まりませんでしたとか言ってたのに、参加した公演が存在しないとかホテルはオートロックだからホテルも共犯ってことですかってなるし入所年齢はおかしいし…で、文春が捏造したんですぅ!って言いだすし
そもそもケツはBLマンガみたいにハジメテからモノがツルッと入ら………
…まぁいいや
自称被害者の証言が信用できなかったのとバックがイツメンオールスターだったんで胡散臭いとしか思えん

ひまそらさんはジャニーズ自体は興味ないっぽいけど、イツメンがジャニーズという文化を壊そうとしてるから手助けしたんだと思う
温泉むすめが燃やされたときもそれが好きだから反論してたわけじゃなかったしね


今回都知事選でジャニーズファンの方がひまそらさんを応援するとポストしてました
縁があって、応援したい
いいことなんじゃないでしょうか
個人で応援するのは自由ですし
引用見てたらですね
当選するわけないのにとか、選挙行ったことありますかとか言ってる方いるんですよ
あっちの人に乗っ取られたとかさぁ…
あと、ムカつくのは地方民が応援するとか無駄とかね
それ、私にも喧嘩売ってます?
首都がどうにかなったら地方だって潰れるんですよ
地方民は黙ってろと?
そもそも応援したい気持ちに理由なんぞいらんのだよ
AKB総選挙でマイナーどころの子を推しにしててもメジャー級を応援して投票するか?しねぇだろ?
アホくせぇ
…おっと、口が悪かった
もちろん、当選することを目的として地方からでもできることはあります
初めからどうせ受からないとスカして努力を怠ってどうするんでしょ
負けると思いながら戦はしねぇの
勝つ気で己の全てをかけるもんだろ
県大会で金賞を取るためには全国大会で金賞を取るつもりで努力しないとダメなのだ、とは私の恩師の言葉なんですけどね
だいたい、報道が立候補にザワつくくらいにはひまそらさんの立候補は想定外でダークホースなんだから、素人の分析が正しいとも限らんし専門家だって確証があるかは分からんし

アイツ嫌〜い(ㆀ˘・з・˘)ってなる気持ちも分かりますよ
まぁ、性格よろしくないよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ねちっこいし、理屈っぽいし、悪魔みたいな笑い声って言われててジャニファンが好みそうな爽やかさとは無縁そうだww
ただ、公約は候補者の誰よりマトモなんだよねぇ…
理論的で、実現できそうで現実的な対策案を打ち立ててる
国賠勝訴という実績を持ち、不正会計を暴けるだけの能力がある
能力だけはピカイチなんだよねぇ…能力だけは
ただ、これは私の持論と思いであって、別に乗っ取られた呼ばわりした方にも同じように思えとは言わない
俺はオレ、君はキミ
正義は人の数だけあり、どちらかだけ正しいわけでもない
己の正義と信念でもって戦いの場に正々堂々やってくればいい

あ、石丸伸二候補者に関しては行動のしかたが嫌いなんで「お前のこういうとこ嫌い」は言うよ
過疎地域の市長の任期満了が8月だっつーのに6月で辞めて首都東京の知事になりに来たんでしょ
そういう半端なヤツ嫌い
蓮舫元議員も参議院辞めて都知事選出てるだろ
責任感ないヤツ嫌い
ゆりこは会計チェックしだしてから、知事の仕事しろや!と思ってるから嫌い
ひまそらさんは…ガノタの解釈違いくらい許容しろ
そんなん言ったらSEED腐女子とか派閥どのくらいあると思ってんだ公式カプの全否定派までいるわ
ぬるい仕事したらディスってやろって思ってるんだけど今のところ隙がないww

しまった、話がそれたか
ジャニーズ問題に限らず、イツメンの文化の荒らしかたは相当なものがある
アニメに水着撮影にジャニーズ、宝塚…
慣れ親しんだものを壊される無念はこれ以上ほしくない
私はひまそらさんは色々含めて守ってくれると思ってるけどな
アイツ嫌いだから当選させてパシらせようぜでもいいし
それで大好きなコンテンツが守られるならそれでいいんじゃないか?本人を好きにならないといけないこともないだろ
ひまそらさんの政治実務能力を疑問視してる人もいるだろうけど、あの人、誰よりも行政書類を見てると思うぞ
まぁ、議会と喧嘩をしたいわけじゃないとは言ってるけど、小池都政前からルールは守らないのが当たり前だと前例のないこと(ルールを守る)を言われたら抵抗がかなりありそうだなと予想してる
荒れるだろうなぁ議会(´゚ω゚):;*.:;w
そしてソレを逐一ポストされて紛糾したりするんだろうかww楽しそうwwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?