ひまそらあかね都知事を切望する地方民の雑談

こんばんは
いや…なんか情勢がすごいことになってません?
ゆりこはシッポ切りにあうのか…石丸は鉄砲玉なのか…そして蓮舫は本当に当て馬なのかw
自公が石丸推しらしいって話のあとに学会員らしきポストでゆりこのチラシが配られたってのもあったし、かなり混沌としてきましたね
まぁ、でもひまそらさんが不利なのには変わらないんですよねぇ…
なにせ命の危険やらで表に出れないのとメディアが目の敵にしてるから…(;^ω^)

さて、そんなこんなでTwitterのブロック解除恩赦がひまそらさんからポストされました
われらがキミトもブロックされてたみたいで解除されてウッキウキなポストを見ましてね
そっかぁ〜共同親権とNPOには思うところはあるけど応援するならちょっと会計チェックは止めとこうかな~
だいたい、フローレンスが片親派だから共同親権かなって言ってるだけで専門外でまだ勉強してないしって割り切ってそうだし応援したからって会計不備は見逃してもらえないぞ?
そのへんの見通しと自己評価が激甘だからなぁ
と思っていたら

爆速で再ブロックされてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いやアンタ何やらかしたのwwwwww

あ〜…
応援する代わりに見返り求める気満々でしたね?
ひまそらさんが一番嫌いそう
っつーか出しゃばらないよう言われてないよね?
お前の意見なんか聞かねぇよ、を柔らかく言われただけじゃん

いや、ごめんw出しゃばるなも言われてるわ(´゚ω゚):;*.:;w
ひまそらさんはしがらみがないからいいんですよ
しがらみになりに行ったらそりゃ切り捨てられるに決まってんじゃん
越山会ね…田中角栄氏だっけ?新潟県長岡市の旧新潟三区かな
それとも文京区目白御殿周辺かな
じゃあ田中真紀子議員ともアレですか
ズブの自民系しがらみ会…(; ・`ω・´)
あ〜…だから離婚してから作った新規NPO(現在は解散済み)がすぐ公金補助ありだった?
ガチの旧体制議員体質じゃん…
あぁそうだ
日中平和友好条約を締結したのも田中角栄元首相でしたっけ
周恩来氏とお会いしてるんですよね
ちなみに、創価学会では池田大作会長と周恩来氏は友情があって池田大作会長が条約締結の立役者であると言っています
ホントかどうかは知らんが、少なくとも学会員はそう信じてる
ドトールは創価学会系企業(学会員公認)なんだってね
あれ…?ドトール石丸はいいのかしら
応援は表立ってしてないね
あぁ、石丸のほうを応援しろって意味じゃないよ
繋がりがありそうだけど前から知ってたのかなぁって素朴な疑問があっただけよ(*´ω`*)ネ?

お考えww
(´゚ω゚):;*.:;w
腹痛ぇwww腹筋が鍛えられて割れたらどうするwwwww
ブロックされても利用する気なのはすげぇとしか言いようがない(褒めてない)
票田になるとしても即座に切り捨てるひまそらさんを本当に尊敬している
票田にするだけして当選してから捨てたっていいと思うんですよ
誠実に対応するから、しがらみは不要として即座に切り捨てる
だからこそひまそらさんは信用できる
きっと東京都を、日本を良くしてくれると私は信じています
支援業務は公務員であたり、NPOは精査していく
つまりまぁ…キミトだって精査の対象なわけですよ
え?まさか応援してたしフローレンスの逆張りだし見逃してもらえるよね♪なんて砂糖にハチミツかけてコンデンスミルク和えするみたいな激甘な見通ししてませんよね?
「子供に関わる業務」なんだから共同親権NPOだって例外じゃないと思うぞ?
たまたま公金支出がなかった(と思われている)から調査の対象からたまたま外れてただけ
何かあれば対象にはなるんだから

まぁでもキミトにとって神様ですからね!
私がこう書いたからといって手のひらドリルして反対派になるはずはありません
きっとひまそら都知事を推して今まで以上に応援してくれます
押し上げてくれるだけの推薦運動を絶対にしてくれます
だって神様だもの
まぁ、今Twitterチェックしたらウッキウキがなかったことみたいになってますけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いや分かりやすぅw
ほむらちゃんより難攻不落よ?っつーか落とせるわけないだろ
ほむらちゃんへの成功体験程度で擦り寄ったって無駄なのよ
利用しようなんて来世になってもありえんよ

巨大権力と戦うひまそらさんを、私は七夕の投票日まで全力で応援していきます
泡沫アカだし、都民ですらありません
しかし、東京都が倒れれば地方だって倒れます
無事でいれると思えません
大好きなコンテンツも、綺麗な景色も、守るべきときに動かないで後悔するのは嫌なのです

だから

さぁ、声を出していきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?