ひまそらあかね東京都知事候補とNPO

こんばんは
こんな夜中ですが雑談を

ひまそらさんといえば、NPOとバチバチに争ってるイメージあります
colaboは一社だけど、まぁ何かしらの支援系団体、かな

最初がcolabo、ついでWBPCと繋がっていくわけです
ただ、団体を潰したいわけではないとも発言されてますから、公金を正しく使えてれば若しくは自費だけで運営してればそこまでうるさく言わないんじゃないかなとは思う
売られた喧嘩は買うけれども(´゚ω゚):;*.:;w
その買われた喧嘩のなかには維新足立議員がいらっしゃいます
そして発掘される兄君のNPO…www
詳しくはひまそらさんのTwitterを辿るか…私も会計チェックしてます
N3がそれです
あ〜…Twitterは辿れるかな……兄君のTwitterアカウントはバトったツイを全消ししてたからな…
足立議員で見たら可能かも

なんで今ごろ足立議員かって?
ひまそらさんのポスト見てたら維新が…

なんか石丸新党とか言いだしてるって…(´゚ω゚):;*.:;w
え?維新は石丸氏推しなの?
じゃあ足立議員も石丸新党に流れるのかしら…
…あれ?足立議員…?

ちょ…なんでキミトさんいらっしゃるの( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

変なNPOに侵蝕されていない、ねぇ…
足立議員が、頑張ってるcolaboを不当に叩いているってひまそらさんに喧嘩売ったのがバトった最初の原因だったの知らないのかな
WBPC問題の村木女史と懇意にしてて兄君のNPOにも有利な法案を通したことも
兄君のNPOがペーパーカンパニー化してるんじゃないかって騒がれたことも
いや、あそこだいぶcolaboとズブだったぞ?マジ知らない?
AV新法にも絡んでなかったっけ?(この辺記憶がおぼろげ)
音喜多駿政調会長もcolaboと懇意だったでしょ
都政でcolaboが躍進しだしたのは音喜多議員の後押しがあったからだし…
colabo問題として表沙汰になったときに批判側になったら「お前が後押ししてただろ」ってだいぶツッコミもらってたよね
っつか、なんで繋がるの(´゚ω゚):;*.:;w

繋がってるけどひまそらさんを応援か…

いや、既に内閣府にフローレンスは喰い込んでるから東京都ジャックとか言ってる場合じゃない気はする
わりともっと深刻で国政が絡みすぎてて東京都だけでどうこうできるとは思えんが…
ん〜…
いや、陰謀論向けにはスパイだろ的な感じがいいんだろうけど……
まぁいいや

ひまそらさんはNPOの利権とも思える部分とずっと戦ってきました
アメーバのように広がるナニカ
NPOが、またお前もかよとどこ見ても会計に不備がある現実に、いつもがっかりしていました
ずっと見てきた、観客席で見ていろと言われてきた私たちが、助けてほしいと初めて言われた東京都知事選
しがらみを断ち切る力があるのはひまそらさんだけだろうと思う
投票日前日の土曜日まで、全力でひまそらさんを応援したい
微力でも助けになると信じて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?