東京都知事選後半戦ですね

おはようございます
雑談にお付き合いいただきありがとうございます(*゚∀゚)

普段のビューなんて週1桁も珍しくないのに(´゚ω゚):;*.:;w
それだけ今回の東京都知事選が注目されているという証左でしょうか
アレコレが伸びてる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
森氏が私に対してポストされてましたので、その影響かな
会計帳簿について間違ってると思ったとこはコメントで指摘していただけると助かります
5年度の事業報告書についてのnoteもあるので是非
特に一番最初の費用按分でゼロ円になってるのはどして(੭ ᐕ)੭?はマジで知りたいんで情報お待ちしております(`・ω・´)ゞ

さて
とうとう投票日まで1週間を切り、後半戦へと突入しました
普段はTwitterでひまそらさんの動向を追っていますが、まぁなんていうか……目まぐるしく情勢が変わっていますね
え?そんなことが?!って驚きの連続です
Twitterの期日前投票のひまそらあかねと書かれた用紙が次々とアップされたと思ったら、投票素振りに公印まで入れたエア用紙作る石丸伸二支持者とか
選挙期間中にそや!電子書籍なら選挙の思いを公約付きで語った本出しても違反じゃないやろ!って石丸伸二本Kindle版が出たりとか
スクショなんでやや真偽不明とはいえNDA付きコーラス隊募集(本人確認付き)の石丸伸二街頭演説とか
いやビビる
公選法とはなんぞや…
荒れてんなぁ…(;^ω^)
今回の東京都知事選は期日前投票がかなり伸びてきているそうです
棄権層も投票の意思を示したのかもしれませんし、浮動層が既に心を決めて投票したのかもしれません
まぁ、いつもの組織票の可能性もありますので油断は禁物ですが、ひまそらさんにとっていい風が吹いているといいなと思います
いいなぁ…私も投票に参加したいorz
絶対にこの東京都知事選は歴史の転換点ですよ
占星術としては水瓶座風の時代に入り、今までとは違う価値観で社会が動くらしいです
オカルトか∑ヾ(´Д`)
確かにSNSがインフラのように発達して、新聞やTVといった一方向から情報がやってくるのではなく、Twitterやnoteのように個人でもニュースや情報を発信できるようになり、しかも双方向で気軽にやり取りできる状態を子供の頃は想像もしていませんでした
政治家の皆様でSNSが活用できているかというと…(;^ω^)わりとアナログ掲示板扱いかなぁって思いますね
お年を召した方が多いですからね…ついていけなくても仕方ないような
時代が変動していくときにしがらみがあると軽やかに動けないものかもしれません
キミトさんがひまそらさんに「国政にコネクションがある」と提示して繋がりを求めたのも、その他政治家であればわりと有効な手ではある…というか常套手段です
強い発言力のある政治家と繋がり、自らの目的を達しようとするのもある意味正しい
浜田議員と情報を共有するひまそらさんに、議内でもっと発言力あるであろう田中派(越山会)を紹介しキミトはその見返りとして法案を通してもらう
今までの政治はそうやって動いてきたんだろうと可視化されたみたいな気分ではある
ただ、しがらみの要らないネットの寵児ひまそらさんには通用しなかっただけ
だからこそひまそらさんが東京都知事に相応しいと自分としては思っています
しがらみというクモの巣だらけの都議会を風穴を開けることができるのはひまそらさんだけでしょう
風通しが良くなれば東京都は変わっていきます
首都が変われば地方もそれにならい変わっていけるのではないかと期待しています
あの人、性格はまぁアレだけど能力はウルトラプラチナレアの異常個体だよ
存在自体が奇跡みたいな存在
よくアスナなしでいてくれた(´;ω;`)ウッ…
弱みあったら動けないもんね…時代がひまそらさんを選んだのかしら……

さて、後半戦はどう動くのでしょうか
風はひまそらさんに吹いていそうだと思っていますが、ぶっちぎり得票で当選していただくべく油断せず声をあげていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?