NPOキミトのSNS攻防、まだまだ続く

双方大変ね…
平行線なのは仕方ないのかもだけど
まぁ、それはそれとして

事実に基づいたご発言かはどうわかりますか?

不倫をしていた証拠は?
男漁りしていた現場を目撃した?
どうせ不貞をやらかしたに違いない!ではなく物的証拠が全ての件に於いてあると?
DVは全て虚偽だったとの確証がある?
圧をかけられて子供が泣きそうな表情をしていたところに遭遇した?
出しましょう、その証拠
反対派をがっつり黙らせられますよ☆

あ、私はTwitterでは基本的に閲覧のみです
賛成派に突撃リプしたりもしてませんね
調査書については中身は見てませんし、一部引用もしてません
画像添付されてるポストの画像すら見てない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
だって会計帳簿じゃないもん(*´ω`*)

ありしんさんは弁護士さんですか…
私は高卒農民です(๑• ̀ω•́๑)✧←聞かれてない
まぁ、落ち着いた対応したほうがいいとは思うよ

あれ?ありしんさんにブロックされた?
名誉毀損ならアーカイブした過去の分でもいいかと思うけど…
情報収集はしたいもんな(๑• ̀ω•́๑)ワカルヨ✧

ところでさ

自由記述にそんなのあったんか(´゚ω゚):;*.:;w
…え?
っていうか放送ボツになったの?
森氏、放送に調査書が使われるんだ(о´∀`о)ってウキウキしてたじゃん?
みんなで観る会みたいなの企画してなかったっけ?
放送は…してたよな(。ŏ﹏ŏ)
あぁ、じゃあ森氏の部分が全削除ってことかな
二次加工だもん!って言ってるから原文じゃないかもと思って全スルーしてたら…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんでそんな面白……(*゚∀゚)ウフ
大幅改変なんて大変なことになったんだろうねぇ
しかし、中傷されてたのに強ぇなこの人
でも虚偽DVだったと分かってて裁判所が支払いを命じるかなぁ…
民事か刑事かにもよって違うけど、真実相当性(物的証拠じゃないけど信じるに足る理由や根拠)があればいい民事でも虚偽だと支払い命令なんて出ないからなぁ…
要は夫側が裁判官を納得させれるような根拠を示せなくて支払い命令を受けたけど「俺は判決に納得してない!絶対に虚偽DVだ!裁判所がおかしいんだ!」って駄々こねてるだけなのでは…(;^ω^)
納得いかないなら控訴とか……あ、家裁か
でも家裁は他人だからさぁ…
俺に寄り添ってくれる!なんてないぞ
数ある案件の一つにすぎない
家裁のデタラメ!とか言ってないで客観的に他人を納得させるだけの真実相当性を示せばいいんだよ
まぁでも未成年者略取なら刑事でしょ
未成年者誘拐は母親に親権があれば適用されなさそうだしな…σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
刑事のほうが証拠提示は厳しいけどな(`・ω・´)キリッ
ジャニーズ問題ので被害届提出するぜ!やら開示請求するからな!やらあったけど自然消滅してるからな…
自称被害者がCP開示すらされてないのでは
木村花さん問題とかその母親と推しの子問題ではちゃんとニュースになってるからな…
社会問題にすらなった話題がニュースにならないとは思えない
受理『しか』されてないと推測する
検察は来れば受理するんだけど(そしてそれなりに客対応してくれる)話が進むかは別問題なんだね…

そういやこんなポストもありました

ふぅん…
まぁ、疲れた心には癒しが必要かもね
絵とかおすすめよ?
モチーフ決めて描くとかじゃなくてグリグリ線を描いていくだけでもいいんだけど
選んだ色とか線の勢いを時間をおいて改めて見ると、その時の心の持ちようを客観的に見れて「あぁ、自分はこう思ってたんだな」ってスコンと納得できるんですって

ところで、これって謝金とかない感じ?
会計帳簿に関わるじゃん?
教えてほしいなぁ(*゚∀゚)ウフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?