深海に届かぬ声

久しぶりにめちゃめちゃに泣いた。
目が腫れるくらい泣いたのはもしかしたら初めてかもしれない。

きっかけは仕事のミスがわかったこと。
明確なきっかけはこれだが途中で何に泣いていたのか分からなくなる程だった。

彼氏が慰めてくれた、というか電話を繋いでくれていたタイミングでそれは起きた。
ただ、今思い返すと何を話したか、どんな言葉をかけてくれていたか、全く思い出せない。申し訳ない。

ただ、
深く沈んでしまった感情の元における脳に言葉は届かないんだ、と学んでしまった。

解決できるのは結局時間なのだろうか。
ハグをするとストレスの軽減がなんたら、という話も聞くから実際は身体なのかもしれない。