見出し画像

2021年に聴いた曲(12月分更新中)

Apple Musicを利用して毎月プレイリストを作成しています。

作成のルールは基本的に

・自分が気に入った曲

・推しているアーティストの曲

・できるだけ作成月にリリースされた楽曲

で12ヶ月間プレイリストを作っていました。

特に解説できることもないのでプレイリスト貼っていきます。Spotify側にもコンバートしてみたのでサブスク登録している方はもしよければ聞いてみて下さい。

あと毎月100曲ぶんくらいあるので面倒な人は毎月のプレイリストから10曲ほど抜粋したプレイリストも置いておきます。

あと2021聴いた履歴でApple Musicがプレイリスト作ってくれてました。

やっぱ一番は幽夏レイでしたね

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月


ただの記録みたいな記事でした。以上!


💖