見出し画像

特別定額給付金の使い道

職場のとある人は「とりあえずキープ」と答えました。
また他の人は「趣味のカメラをグレードアップする」と答えました。
とあるギャンブル狂は「野暮なこと聞くなよ」とニヤリと笑いました。
(※全て実話)

さて、我が家の場合はどうするか。
金庫番の嫁さんは「基本的に自分が良いと思う使い方を。」と答えました。

・経済を回すためには貯め込むより使った方が良い
・せっかくなら人生経験か知識をより豊かに出来ることに使いたい

出来れば、家族で旅行でも行きたい。
でも、このコロナ騒ぎで何処にも行けない…。

で、悩んだ挙句、MacBook Airを買うことにしました。
メモリ増強してApple Care+を追加したから完全に予算オーバーしたけど。

2020/07/14に正規HPで注文してから早2週間弱。
早ければ2020/07/27には来る予定なんだけど、それにしても連絡がない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?