見出し画像

ミス仕入れを避けて利益率を下げない方法!あなたが苦労しているのは利益率を下げる行動をしてるからです!

こんにちは。

コロさんです。

みなさん順調に仕入れできてますか?

キャッシュフローは健全ですか?

この記事では私の失敗体験から得た仕入れのヒントをお教えしたいと思いますので、良かったら仕入れの参考にしてみてください。

成功体験も大事ですが失敗体験から得られる教訓は多く、仕入れない方がいい商品を仕入れてしまうことでキャッシュフローが悪くなってしまったり、利益を減らしてしまったり、全然儲けは無いのに発送作業に追われてしまったりとマイナスの作用を引き起こしたりしてしまいます。

私も今までたくさんの失敗をしてきました。その中でキャッシュフローで苦労してきましたが、その理由は利益率が低くなってしまったからです。

なぜ利益率が低くなりキャッシュフローに苦労するのか?

それは仕入れの段階でいくつものミスをしているからです!

自分で失敗してそこから学ぶのも大切ですが、時間もお金も消耗してしまいますし、皆さんもそれはできれば回避したいですよね?

是非このnoteを読んで大切な時間やお金を守ってください!

私はブックオフでの本せどりをメインに生計を立てていますので、この記事は中古本の仕入れに関する記事になり、この記事の対象は本せどり初心者を想定していますのでよろしくお願いいたします。

それではまいりましょう!

ここから先は

5,002字

¥ 800

コロ助へのサポートも大歓迎です✨あなたのサポートがコロ助がさらにヒャッハーする力になります👍