見出し画像

低予算でも勝てる馬券術。コロ助の想う理想の買い方とは?

皆さんこんにちは。

コロ助です。

 

今回のコラムは現時点で私コロ助が頭の中に思い浮かべている理想の買い方(買い目)について言語化していこうと思います。

 

みなさんもいったいどんな馬券を買うのが1番ベストなのか悩みますよね?

 

3連単がいいのか?単複がいいのか?

どの券種がベストなのか?

 

私も色んな買い方を研究していく中でベストな買い方を求めて苦悩してきました。

その中で現時点ではこれがベストだと思えるものを今回ご紹介したいと思います。

 

もちろん私がベストだと思っているだけで、これが正解だというつもりはありませんし数年後には違う買い方がベストと言っているかもしれません。まあそれでも現時点では【これだ】と思っていますので、1つのヒントだと思って読んで貰えると嬉しいです。

 

馬券には単勝、複勝、枠連、馬連、ワイド、3連複、3連単といろいろな券種がありますが、どんな券種でも馬券でプラスにするのは可能だと思います。ただ券種によっては資金力の違いで買えない馬券も出てきます。

 

1レースに何万も使える人は少数派でしょう。ほとんどの人は1レースの予算は1000~3000円くらいの人が多いと思います。

1レースの予算が2000円の人なら最大で20点までしか買えません。これですと3連複や3連単の流しやマルチ馬券も20点以上買うことができません。

 

競馬の発信者としては予算が少ない人が買えないような買い方は理想ではないと思っていますし、やはり大多数の方が真似できるものでないと発信する意味がないと思っております。

 

今回ご紹介する買い方は1レースの予算が1000円の方でも実践できますし、なんなら500円でもやれます。

それではコロ助の考える理想の買い方についてこれから書いていきますね。

ここから先は

3,093字

¥ 500

コロ助へのサポートも大歓迎です✨あなたのサポートがコロ助がさらにヒャッハーする力になります👍