見出し画像

1回目調停日決定

記事予定を急遽変更し私が提出していた『別居解消調停』の日程が8月中旬に決定。

コロナの影響で家庭裁判所も閉鎖されていたのでやっと再開されて順番待ちです。

やはり第三者で経験豊かな調停員さんが良いなと判断し話し合いの場として申請していました。

しかし、妻も調停申請を出していた事が分かったオマケ付き…妻は『離婚調停』(笑)

言い出したら聞かない性格は分かっていたのでどう出てくるのか…想定されましたが笑うしか心を落ち着かせる術が無い…

妻の主張をしっかり聞いてと今は心を落ち着かせてです。

調停内容、妻の主張が届き次第仲良しな弁護士と事前準備を打ち合わせし8月にと準備です。

そんなに離婚したいのか…やっぱり寂しいな…どんな主張があるかまだ全部を理解しているわけではないのでまずは妻の主張や気持ちをしっかり聞かないと!

まずは落ち着け落ち着け…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?