男二人旅最終日

始まりがあれば終わりがある・・・
金沢から戻り、少し我が家で遊んでYoutubeを見てばあちゃんともふれあい、最後はお見送りへ。

妻は今別居先を妻の実家にしており、そこは結構な山奥・・限界集落でもある田舎。

約1時間半のドライブ中疲れてぐっすり眠る四男の末っ子。

離れるのは寂しいな・・・そんな思いがやっぱりこみあげて来ちゃいます。。。

でも、私もたくさん元気を貰った二人旅・・ 気持ちを切り替えて楽しく・元気な労働へ戻ります。

始まりがあれば終わりがある・・・でもこの終わりがまた次の始まりです。
パパ大好きだよ・・・

そんな一言でこの旅は終了。

さぁ、お仕事お仕事!! 失う物は何も無い男ですからやりたい事沢山プレゼンして人を巻き込み新しい事業をどんどん作っていくぞ!!!

それが四男が付き合ってくれた二人旅の応えだと思う。
約1800Kmの往復旅。

8月にもまた行くぞ!!(笑) しんみりと浸っている場合じゃない!!
基本、私は陽気で楽しい事業家です(^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?