見出し画像

ナイジェリアチンパン、土佐犬の散歩

ボランティア活動で仲良くなりました方から緑の文通を頂きました。犬の散歩を代わりにしてほしいとのことです。喜んで参りたいと思います。

1、チンパン、急なお願いで申し訳ないね。ぎっくり腰になっちゃってさ。

全然問題ありませんよ。それよりぎっくり腰とは大変でしたね。

2、全くだ。さて、お願いした件だけど犬の散歩を宜しくね。

かしこまりました。犬はどこにいるのでしょうか。

3、外にいるよ。俺は動けないから詳細は家内から聞いてくれ。

かしこまりました。

(奥様と外へ)

4、うちの人にチンパンジーの知り合いがいるなんて知りませんでした。

恐縮です。こちらの牢屋は何ですか。

5、犬小屋です。

えっ…。私はてっきりライオンでも飼っているのかと。

6、戦闘能力はライオンみたいな犬です。土佐犬です。

でかい。私はてっきりお散歩の相手はビーグル犬かなんかだと思っておりました。

7、散歩の仕方ですがバイクに乗ってお願いしますね。そのまま引けば付いて来ますので、犬に合わせなくても大丈夫です。

ダイナミックな散歩ですね。

(牢屋の中へ)

8、ははは。チンパンさん気に入られましたね。

顔中が唾液でべちょべちょです。

9、バイク用意しておきました。

こ、これは。ハヤブサのGSX1300R ではないですか。カッコいい。

10、(チンパンジー、土佐犬、ハヤブサ…。新しい桃太郎みたい)

いざ、出陣。







バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。