見出し画像

ナイジェリアチンパン、タイムスリップする(虎牢関の戦い)

空き地に土管がございます。以前タイムスリップをしてしまったにも関わらず、また中を覗いてみようと思い、顔を入れました。吸い込まれました。

1、この雑魚は敵兵か。

(いてててて)ここはどこでしょうか。

2、おい、エテ公。俺様に戦いを挑むのか。武器もなくどう戦う。

(ぐびぼえ!)まさか、呂布ですか?

3、そうだが。

鬼神に出会えるとは。赤兎馬も立派ですな。

4、5秒以内に答えろ。

(この時の呂布は無敵だから、ここは仲間になってしまいましょう)

5、ごぉ〜…。

偵察部隊に採用して下さいませ。どの兵よりも素早く、そしてバレずにお仕事が出来るかと存じます。

6、気に入った。この呂布の駒として働け。まずは関羽と張飛の動きが知りたい。こいつらは雑魚ではないからな。

雲長と翼徳(益徳)ですね。かしこまりました。

7、智もある程度はあるようだな。

にぃ〜ハオ。

8、切るぞっ。

(あれ、間違えたか)申し訳ございません。頑張ります。




バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。