見出し画像

ナイジェリアチンパン、デザイナーズブランドを買う

アフリカのタンザニアにいた頃は綿織物を着ておりませんでした。しかし、月日が経ち、私も日本に定住している身ですので綿織物を着るようになりました。どうやらやたらと高い綿織物を売っているお店があるようです。表参道とやらに向かってみます。

1、いらっしゃいませ。
これはご丁寧にどうも。ドアの側にガードマンがおりましたが、なんとも厳重ですね。

2、お客様にご安心していただくためです。
今度ご友人のオランウータンをご紹介します。結構、強いので頼りになりますよ。

3、本日は何をお探しですか。
シャツが欲しいです。白シャツは清潔感が出ますのでビシッと着たいと思っています。

4、それではこちらのシャツはいかがですか。
ふむふむ。なんか普通です。凝ったデザインのものはありますか。

5、かしこまりました。それでは今季の新作のこちらはいかがでしょうか。
これは凄いですね。着丈が長く、ボタンではなくジップ、ひらひらと揺れてますね。

6、お客様のように体毛の濃い方には相性が良いデザインとなっております。
着てみていいですか。

7、サイズはCSでよろしいですか。
はて。

8、chimp sizeの略です。
そちらでお願いします。XSサイズでも大きいので助かります。

(試着して着替えボックスから出てくる)

9、大変お似合いですよ。お客様は他のチンパンジー様とは違い、直立二足歩行のお時間が長いので、ぴったりだと思います。
気に入りました。これ、買います。

10、お会計は◯◯◯円となります。
ぐぼあ。高いですね。分割払いはできますか。

11、2回まで金利なしでご利用できます。
では、2回払いでお願いします。(この綿織物を着ている時はナックルウォーキングは禁止ですね)

バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。