見出し画像

ナイジェリアチンパン、ゼミ合宿へ②

宿泊致します旅館に到着しました。湖が近くにありとても良い景色です。ゼミが始まるまで1時間ございます。男子部屋と女子部屋に分かれております。

(男子部屋にて)

1、初めて大学でチンパンジーを見たときは焦ったよ。襲われたらどうしようって。そしたら俺らと同じ学生なんだもんな。しかも今日と同じ米俵を担いでたし。

※米俵はナイジェリアチンパンのリュックです。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。ヒト様に恐怖心を植え付けさせてしまうなど言語道断ですね。何か対策をしなければなりません。

2、でも、服を着てれば安心感はあるよね。

なるほど。綿織物がヒトとチンパンジーの境界線なのかもしれません。ご助言をして頂きありがとうございます。もっと身だしなみについて研究をしたいと思います。

 3、最近はよく大学でチンパンくんのこと見かけてたから、全然怖くないよ。やっぱり慣れなんじゃないかな。

ありがとうございます。入学当初はなかなかヒトとお話をする機会が少なかったのですが、徐々に様々な方々からお声をかけて頂き楽しく生存しております。

4、いつの間にか〇〇さんと仲良くしてるし。いつ知り合ったの。

〇〇さんとは英語の資格試験(TOEIC)でたまたまお隣の席になり、そこからのお知り合いです。

5、インターナショナルチンパンジーだな。

そろそろ集合時間ですね。参りましょう。Here we go.




バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。