見出し画像

ナイジェリアチンパン、動物園遠足に同行する③

動物園に到着しました。さて、着いたらすぐにビデオ撮影をしなければなりません。いざ、カメラマン兼案内係、出陣です。

1、わー、着いた!
良い笑顔です。こっち見て下さいませ。はい、チンパン。

2、何それ?
はい、チーズ。のオマージュでございます。

(園内入口)

3、こらこらーーーー!そこのチンパンジー!!!
はて、何でございましょうか。

4、脱走してるんじゃない!ったく、油断も隙もありゃしないな。こっちこい!カメラなんか持っちゃって。
私は園児さんたちの引率者でございます。

5、うるさい!こっちこい!まずは園長に連絡だな。
これは困りました。

(園長室に連れていかれるナイジェリアチンパン)

6、どうした?何か動物園に不満か。私たちはファミリーじゃないか。何でも言ってくれ。
(はて、どうしたものでしょう。真実を伝える以外方法はありませんね)

7、お前の好きな野菜と果物だ。食べて心落ち着かせて、話してくれ。
(これは食べたいですね)いただきます。

8、おおー、食べろ食べろ。
(気のせいか、眠くなってきました)

9、そろそろ麻酔薬が効いてきたかな。
zzzz

バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。