見出し画像

ナイジェリアチンパン、ピアノを作る

ピアノの体験レッスンに行きましたところ、ピアノを棲家でも弾きたいなと思いました。ピアノは高級品ですので自分で作りたいと思います。グランドピアノは難しいので電子ピアノを作ります。材料を調達していきたいと思います


1、オランウータンの森にて
まずは本体の材木を調達します。たくさん生えておりますので一本いただいてしまいましょう。ギコギコギコ。

2、鍵盤をどうするか
グランドピアノのように重ためがいいです。ブンチンをたくさん買います。

3、音の鳴る部分
これはどんぐりに鉄コーティングをして作ります。色々な音のために、鉄、銅、銀、金、白金、水銀、亜鉛などでもコーティングします。

4、組み立て
米粒のデンプンパワーで接着していきます。何でもくっ付きますね。

5、色を塗る
ボディには白のスプレーをします。鍵盤箇所は白鍵ぽくするために鍵盤ブンチンに白をスプレーします。黒鍵の箇所は海苔を貼っておきましょう。

6、完成です

ナイジェリアチンパニスト

バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。