見出し画像

ナイジェリアチンパン、人力車のアルバイト③

お客様お2人を乗せていざ出陣をします。

1、チンパンくん、あちらにあるお寺は何ですかね?
あちらは、サヘラントロプスチャデンシスが建立に関わったとされるお寺でございます。およそ700万年前の代物で大変歴史的価値がございます。

2、それはすごい。最近気になっているのがハンバーガーなんですよ。気にはなっているもののなかなか手を出せなくてね。
大変おいしいお食事です。亜流のお店では、メタンフェタミンやテトラヒドロカンナビノール、ケシの実などがトッピングされているようです。

3、なんかよく分からないけど、怖い感じだな。それにしてもこののびのびとした時間は優雅ですね。
ありがとうございます。この人力車には四次元加工がされておりまして、見る角度により消えます。

4、まさか面が絡まるということはないよね。
そこは私の腕の見せ所となります。ご安心下さい。

5、あれ、あそこに無人おにぎり屋が。ナイジェリアチンパンおにぎりって書いてある。
あちらのお店は私が店長をしております。私の300kgの握力で握ったおにぎりが目玉でございます。

6、興味あるな。お昼はそれにしよう。
ありがとうございます。持ってきますので少々お待ち下さい。

(おにぎりを食べるお客様お2人)

7、これは硬い。でも、頑張れば食べられる塩梅がなんとも絶妙だな。
ありがとうございます。

8、チンパンくんも食べるかね?
お言葉に甘えて。

バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。