見出し画像

ナイジェリアチンパン、ジム入会③

まさか英雄とヨガが出来るとは思っても見ませんでした。さて、最後に受付の方とお話をして入会を決めるかどうかです。

1、ヨガ体験はいかがでしたか。

大変素晴らしいプログラムだと思います。講師の方も素敵でした。

2、それは良かったです。ヨガ以外にも様々なコースがございます。入会はいかがなさいますか。

是非入会しようかと思います。

3、ありがとうございます。ナイジェリアチンパン様はチンパンジーですので特典がございます。

類人猿で良かったです。

4、特典のご説明をさせて頂きます。まず、入会料ですが無料となります。また、1ヶ月ムキムキチャレンジを実施して頂ければその月のお月謝はかかりません。

魅力的ですね。ムキムキチャレンジをします。

5、ありがとうございます。また、1ヶ月毎に○○チャレンジというキャンペーンがございます。つまり、毎月エントリーして成功しましたらお月謝がかからないということです。

ほぉー、モチベーションが上がるシステムですね。例えばノルマにはどう言った内容があるのですか。

6、ムキムキチャレンジですと、握力100kgに到達すれば無料となります。

なるほど。だからチンパンジーには特典があるということだったのですね。

7、左様です。

まさか、咬合力キャンペーンもあるのですか。

8、さすが野生の勘は鋭いですね。ございます。

キャンペーンに成功しなかった場合のお月謝はいくらほどですか。

9、月額1万円となります。当施設は24時間営業ですので月1万円でいつでも使いたい放題です。

心を射抜かれました。海道一の弓取りがこんなところにいたとは。


バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。