見出し画像

ナイジェリアチンパン、ペットショップで働く②

ペットショップには色々なお客様が来ます。本日も精を出して働きたいと思いましたが、気分が落ちる日でした。

(店名:三つ湯・ペットショップ)

1、派手な動物が良いな!
派手でございますか。

2、だって派手だと珍しくて目立てるじゃん。
グラム陰性菌はいかがでしょう。

3、何それ?
赤痢菌やコレラ菌です。

4、やばくね。
お客様のお考えがヤバそうでしたので。

5、俺は客だぞ。
ペットには必ず必要なことがございます。愛情です。

6、餌やってりゃいいだけだろ!
菌でしたら愛情がいらないかと思いましたのでご提案しました。

7、こんな店、2度と来るか!
ありがとうございました。

バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。