見出し画像

チンパン回覧実記(自動販売機)17

[自動販売機]

「あれ、飲み物ではなくこちらはハンバーガーですよね。」無人販売所機械支店では飲み物のみの販売だと思っておりましたので、実際飲み物の販売しか見たことがございませんでしたので、食べ物が販売されていることに新鮮味を感じたと同時に驚愕致しました。しかし、こんなところにハンバーガーの販売機がございましても一体どういった霊長類の方々がご購入されるのか見当も付きません。

「ここのハンバーガー美味しいんだよ。食べよう。」

 友人は硬貨をお財布から取り出し販売機へと投入しました。「自身の分は自分で支払いますよ。」とシャコ貝の財布を取り出しましたが、「おごるよ。」と仰って頂きましたのでご厚意に甘えました。

硬貨を投入後、飲み物はすぐに落下してきますが、こちらの販売機はすぐに商品を提供しません。何と機械の中に温度上昇装置が備わっているらしく、商品の体温を上昇させるという一手間を加えてくれますので時間がややかかるそうです。

ここから先は

216字

ナイジェリアチンパンが日本山中の生活を体験します。ヒト科ヒト属ヒトの友人の祖父に頼み居候をさせて頂くことができました。チンパンジーが日本の…

バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。