見出し画像

ナイジェリアチンパン、プールで遊ぶ②

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず、よどみにうかぶうたかたは…。流れるプールを見て生物の生き様を見た気がします。
1、何感傷に浸ってんの?ウォータースライダー乗りたいんでしょ?いくよ!
(いや、流れるプールは元の水が一周してくるので永劫回帰ですかね。六道の循環。ん、解脱不可プール)…。
2、こらぁ〜、無視するな!
あ、すみません。行きましょう。いざ鎌倉!
3、くっついて滑るみたいだね。チンパンくん前ね。
かしこまりました。この全身タイツ水着の効果でスピードが出ると思います。
4、うちが後ろからくっつく!置いてがないでね!
それは保証できません。私から離れないようにして下さい。
5、おぉ、かっこいいこと言うね!わかった!
順番が来ましたぞ。
(はい、次の方〜)
(ウォータースライダー滑降準備)
6、チンパンくん意外と筋肉あるね!
握力300kg、木の上をスイスイですからね。ヒトの社会に出てきてからはプロテインも飲んでます。ハイパーバトルチンパンですぞ。
7、はは、頼もしい〜!
行きます。尋常に勝負。
8、誰と〜?
反物質の私です。
9、意味わからない!
でや!

バナナを購入したいと思います。メロンも食べてみたいです。