見出し画像

星野源喜劇と星野源ANN

新曲『喜劇』が配信されて最初のラジオということで、新曲に対するリスナーさんたちの反応とともに、源さんの楽曲に対する思いや創作活動の話が聞けた。

特に印象に残った話は、ジングルのコーナーで、最近のトレンドになっていた『オケヒ』を楽曲の一部で使用したこと。

源さんはいろんなものからインスピレーションを受けて楽曲を制作しているのは、今までも語られてきたが、ついに自身の番組に送られてきたネタからヒントにしたというのは驚きだった。

もしかしたら今までも、そういうことは過去にあったかもしれないが、あえてラジオで語ることで、あえてイジられる番組の流れを作ったにも楽しかったし、リスナーさん当人リアクションもおもしろかった。

源さんの創造力には、これからも期待しかない。
ありがとう、オリゴ糖。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?