見出し画像

プレゼント企画第2弾の到着連絡。応募した皆さんに感謝!

発送した競馬本が届いた連絡をいただきました!


皆さん喜んでくれているようで、嬉しいです!

書籍を提供していただいた著者の方もTwitterを見てくれているので、

喜んでいる気持ちは伝わっています。


応募した皆さんに感謝

あとリツイートして応募した皆さんにも感謝しています!

競馬本が欲しい!という気持ちでの応募と思いますが、

書籍の存在を広げるという一役買っているのです。


どんなにいい本でも存在を知らなければないものと一緒。

存在を一人でも多くの方に知らせることは、とても重要です。

それを手伝ってもらっているので当然感謝しますよね!


プレセント企画第3弾が、ダービーデーの夜22時まで応募受付中です。

たくさんの応募お待ちしています!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?