見出し画像

競馬本プレゼント企画 第8弾 応募開始!(小林弘明・安井涼太・本島修司・nige)


2022年も12月。
有馬記念の足音が近づいてきました。

そんな年末にやります!

今年5月以来の今年2回目。

競馬本プレゼント企画!!!



「競馬書籍」が皆さんの楽しむキッカケになれば!


という趣旨に賛同した4名での合同のプレゼント企画です!

前回のプレゼント企画以降に、「本島×nige」の共著、安井涼太さんの新書籍が11月に発売されました。

その発売されたばかりの書籍をプレゼントしてしまいます!


今回も本島修司さんが、著者の方に声をかけてプレゼントする書籍を集めて頂きました!(感謝)



小林弘明さん

競馬予想TVでおなじみ。

自前のスピード指数をベース予想する風の使い手。

一度食事してから仲良くさせて頂いています。私からのオファーでnetkeibaTVでの動画出演もしていただきました。

今回も提供していただきました!

提供書籍:日本競馬頂上分析



安井涼太さん

競馬評論家/ライターとして、いろいろな媒体で記事を書かれています。

前回から参加して頂いて、今回参加して頂きました!


オンラインサロン『競馬の方程式』を主宰として運営されて、

最近では「netkeiba」での予想提供を開始!

11月15日に新刊「安井式上がりXハロン攻略法」が発売されて、今回はその書籍を提供して頂きました。


提供書籍:安井式上がりXハロン攻略法



本島修司さん

競馬書籍で、昔から活躍されて毎年書籍を出されています。

毎年書籍を1冊か2冊出されていて、今年も3月に「カオスな時代の血統馬券! 新・種牡馬キャラ」が発売され、11月にnigeとの共著を発売。

相変わらずの恐ろしいペースです(笑)

オンライン上に設立した”書斎”『本島修司の書斎 PENS』も運営中。

本島さんも「netkeiba」で見解の提供を開始されました!


提供書籍:カオスな時代の血統馬券! 新・種牡馬キャラ

提供書籍:知性で競馬を読み解く方法



nige


最後に私です。

netkeiba・ウマニティ・サラブレモバイル・note・e-SHINBUN・eプリントサービスなどに予想記事を出しています。

予想を見ることが引退馬の支援につながるオンラインサロン『ダート予想家nigeの競馬考察室』も運営中。

11月21日に、2年半ぶりの書籍。本島修司さんとの共著『芝と砂の教え』が発売されました。


いろいろな方に助けられて、なんとか競馬界に生き延びています(笑)

提供書籍:ダート競馬の儲け方 馬単位の適性を見抜ければ本命も大穴も自由自在!


本島さんと共同提供書籍:芝と砂の教え




応募方法


応募方法は、下記ツイートをリツイートするだけ!

注意事項の確認もお願いします。


今回も、10名様にプレゼント!



4名の著書に加えて、出版社からも提供して頂いています。

感謝いたします。


プレゼント企画を続けるためにも、たくさんの応募お待ちしています!

もし、当選しなくても興味を持った書籍があったら手に取っていただけたら幸いです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?