見出し画像

nigeの予想を紙で印刷!? eプリントサービスに登場!

5月1日から『ダート予想家nigeの厳選レース予想』として、

コンビニのマルチコピー機で印刷できる「eプリントサービス」と

ダウンロードして見ることができる「e-SHINBUN」で販売を開始しました。

↓↓ eプリントサービスHPでのお知らせページ。

価格設定など書かれています。


記載内容は、netkeiba・ウマニティとほぼ同じ。違いは、

・買い目がパーセント表示になっている

・A3サイズにまとめられている

の2点だけ。


サンプルは、こんな感じです。

※600円以上の価格だとカラーになります。

正直、価格がやや高めになっているので、ここを見ている方は見る必要はほぼないです。

※もし見るとしたら、中央ダート重賞・地方交流重賞だけが少し価格が安く見れる(重賞で価格をまとめているので)ので、その時くらいかと。


縁あってお話をいただいて、競馬新聞が残っているように

「紙の需要」がまだあるので、

私を知らない方が知る機会になるかな?と考えて始めることにしました。

どのくらい需要があるのか想像できなかったので興味があったからというのもあります。


PCからだとe-SHINBUNで見れるので、興味のある方は見て頂けたら幸いです。


これを書きながら気付いたのですが、

e-SHINBUNのポイントのチャージに楽天ポイントが使える

から楽天競馬で馬券買われている方にとっては

ポイント還元のポイントで予想が見れるので一番お得かもしれません(笑)


こんな感じで、新しいこともチャレンジしていこうと思います。

引き続き、よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?