見出し画像

初月のオンラインサロン収益は全額寄付しました!(寄付金額も公開)

「ダート予想家nigeの競馬考察室」の方では報告したのですが、当初の予定から変更したので、こちらでも報告を。


開始前の考えでは、「20人くらい入ってもらえたら、2~3万円くらい毎月寄付できればいいな」と考えていました。

それが、想定を上回る方に賛同頂いで倍近い金額になりました。

感謝感謝です。


多く賛同して頂いた皆さんの気持ちに応えようと思い、

3月分の収益は『全額』サラブリトレーニング・ジャパンへ寄付することにしました。


有難いことに生活する分のお金は他予想提供サイトから十分頂いていて、

開始前の説明記事に書いたように、


稼ぐために始めたオンラインサロンではない


ので、最初に賛同された皆さんからの収益はこの形がいいかなと思って決めました。

※開始前の説明記事



今後の収益も、サラブリトレーニング・ジャパンへの寄付だけでなく、なにか他に競馬関係に使えたらと検討しています。


ということで、皆さん気になる寄付金額ですが、


241,356円

画像1

となりました。

※各種手数料が引かれた金額。振込手数料は、私が出しました。


引き続き、引退馬の支援など微力ですができることをやって行こうと思います。



5月からの会員募集を5月1日0時から開始するので、興味がある方は引退馬の支援の記載がある「サロン概要」だけでもいいので見て行ってください。


コロナの影響でイベントがなくなってPRがネットでしかできずに、ふるさと納税の集まりも例年より少なくなっているようです。

こちらも、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?