見出し画像

競馬本プレゼント企画 第3弾!KEIBAコンシェルジュの栗山求さんも参加!

競馬本プレゼント企画 第3弾!

先日、好評で多くの方に応募して頂いた 第2弾の抽選が終わったばかりですが、早くも第3弾を開始!


無観客競馬、在宅でも、競馬書籍が皆さんが楽しむキッカケになれば!


という趣旨で賛同した3名で開始した企画ですが、第3回はさらに1名参加!

KEIBAコンシェルジュでおなじみの栗山求さんが、賛同していただいて書籍を提供していただきました!

これで、第3弾は7名(栗山求・夏目耕四郎・小林弘明・本島修司・TARO・坂上明大・nige)での合同のプレゼント企画🎁になります!

つまり、14名も競馬本をプレゼントできます。

ほんと感謝!感謝です!


紹介は不要かもしれませんが、

栗山求さん

KEIBAコンシェルジュでの血統予想でおなじみ。

JRA主催のイベント出演やPOG本などいろいろな媒体で活躍されていますね。

一度食事させて頂いて、あのイメージのまま楽しく競馬の話を聞かせてもらいました!

提供書籍:血統史たらればなし


前回に引き続き提供

前回に引き続き、以下の方々に提供していただきました。

夏目耕四郎さん(@546_natsume


小林弘明さん


TAROさん(@TARO_company


坂上明大さん(@KeibaotakuAs


感謝します!


皆さんの詳細な紹介は、前回の記事に!

当然、この企画を提案された本島修司さん、それに賛同したnigeも提供します!


この春はこれがラストのプレゼントです!

秋や冬にあるのかは、反響次第!?

になるのか、もう予定しているのか?

それは、続報をお待ちください!


応募方法・締め切り

応募方法は、下記ツイートをリツイートするだけ!

注意事項は、

前回も3名いましたが、連絡とれない方は当たってもごめんなさいということです。


各2冊提供なので、全14名様にプレゼント!

KEIBAコンシェルジュ

競馬予想TV

競馬ブロガー

競馬YouTuber

競馬書籍界のベテラン

いろんなジャンルから賛同していただきました。

7名から各2冊なので、14名様にプレゼントプレゼントできることになりました!


ダービーデーの夜が締切です🏇

たくさんの応募お待ちしています!


もし、当選しなくても興味を持った書籍があったら手に取っていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?