見出し画像

突然の別れ

グランドオープン2日目の朝
キャストさんを迎えにいくと 車から普段聞いた事がない異音と振動が
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
元々エンジン音がうるさかったのですが
まだ車検が残っていたので
車検切れのタイミングで買い替えようと思っていました
キャストさんは
「気にしていませんよ 頑張って新しい車買いましょうね」
と言ってくれていました
しばらくすると普段していた異音が全く無くなり
治ったのかと思い走っていましたが
なんか寒い・・・ エアコンから冷たい風しか出ない・・・
大事な商売道具なので近くの車屋さんへ見てもらうと
「大変いいにくいのですが、修理してももう治る可能性は低いです」
「いつエンジンが止まってもおかしくない状態です」
デリヘルで一番大事なのはキャストさん
そして二番目は車でしょう
ということで車の買い替えを決意!
もう契約してきました
必要な書類など明日朝一で揃えてきます

ちなみに近所の車屋さん
私の車が走っている時に異音に気が付いており
「良くこの道 走られていますよね」
と言われました

長年頑張ってくれてありがとう
新しい車で 新しい人生 頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?