見出し画像

"選択"も"結果"もすべて《 自分次第 》

先日のInstagramでも少しアップしましたが

今回は
これまでと今が
"激変した"というお話について
書いてみます

私はこれまで

自分の
直感だけで
がむしゃらに
やりたいように
仕事をやってきました

沢山チャレンジはするものの
成果は横ばい

そろそろ何かを学ばなければと
自分では思いながらも

いつもYouTubeを開いては

自己啓発系の動画や
ビジネスについての動画を
手当たり次第に見ていた

そんな行き詰まっている時に
出会ったのが

大人になって
初めての学び

全米NLP協会認定
NLPトレーナー
山崎千夏さん
の開講する
《 NLPプラクティショナー資格コース 》
だった

"それまでの私"

"今現在の私"

の考え方から
プライベート
ビジネス展開まで

全てが"激変"しました

この変化を
例えるのであれば

---------------

私が
日本一周を
目標に掲げていたとする

**
それまで**

地図もなしに
徒歩で少しずつ進んでいた

**
私が
今では**

**
カーナビを搭載した
車に乗って
グングンと進んでいる**

---------------

そんな感覚
それくらいの違い

なのである

あの時この選択が出来て
本当に良かったと
心から思っています

選択も
自分次第

その結果も
自分次第

勉強になりました

そしてまだまだ
学び続けます

#nlp
#似顔絵
#似顔絵教室
#似顔絵師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?