見出し画像

「私でも可愛く短時間で描けそうです!」似顔絵レッスン・受講生のお声

こんにちは!似顔絵スクールHANAです
〜 世界中に似顔絵師を 〜
 ︎ 3ヶ月でプロレベルの似顔絵を習得
喜ばれる似顔絵スキルを効率的よく学びたい方必見!
似顔絵HANAプロフィール講座詳細


スクリーンショット 2022-01-27 12.50.09


こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます!

似顔絵スクールHANAの、似顔絵HANAです!!

似顔絵好きの方、似顔絵を学びたい方、似顔絵が上手くなりたい方に向け、ポイントや上達のコツなどを配信しています。現在、初心者でもプロレベルのスキルをつけられる講座を開講。最新情報はブログInstagramをご覧ください!描き方動画をYoutubeでも更新しています!


スクリーンショット 2022-01-27 13.07.00



\\受講生の変化・成長//

スクリーンショット 2022-01-31 10.11.26


受講生Kさん🎨

『可愛く似せて描く為の方法
 着色の仕方などをもっと深く学びたい。』

『似顔絵をまずは副業、
 いずれは本業にしたい!』

という目標を持ち、ご受講くださいました✍️



以下、
《3ヶ月集中マンツーマンプログラム》
受講生Kさんのご感想です😊

↓ ↓ ↓

『具体的にご指導いただき、改善点が明確になり、自分のクセに気づくことができました。自分ではどこを直したら良いか分からなかったのですが、的確にアドバイスいただけてとても勉強になりました!』

『たくさん描いて練習すれば上達できるんだ!と思ました。教えて頂いた描き方で、私でも可愛く短時間で描けそうです!』


スクリーンショット 2022-01-31 10.11.39


質の良い練習を繰り返すことで、そっくりで喜ばれる似顔絵は短期間で描けるようになります😊🤝✨

引き続きトレーニングを重ね、夢や目標の実現に向けて成長を楽しみながら取り組んでいきましょう!😁🔥


⁡⁡- 似顔絵スクールHANA -
🎨似顔絵で人を喜ばせたい!
🎨似顔絵を仕事にしたい!
🎨似顔絵に自信をつけたい!
\まずは無料説明会・無料体験レッスンにお越し下さい/

バナーをクリックするとお申込みいただけます

画像5

画像6

\各種SNS・お問合せは下記より/
似顔絵HANA Instagram 
似顔絵HANA アメブロ 
Youtube お絵かき上手くなろうクラブ(O.U.C)
似顔絵スクールHANA 講座詳細はこちら
受講生・卒業生のお声
 →Instagramでは受講生の様子も随時発信中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?