見出し画像

一生物のカメラを買いました。

今日ポチってしまった。FM3Aを買ってしまった。

一生物のカメラが欲しい。これ以上フィルムカメラを買わないと決意し購入に至りました。
今までに使った35mmフィルムカメラはf2 f80 ペトリカラー35あとキャノンの何か・・・です
キャノンはEFマウントのものでした。

僕がカメラを持ち出したのはデジタルが普通に普及していました。
初めて使ったフィルムカメラは写るんですでした。
色々使った中で一番使っていたのはペトリカラーで、小さい方が持ち運びやすくデジタルカメラとの兼用やフィルムカメラだけ持ち出すにしてもハードル低く持ち出す機会も多かったです。

ペトリカラー35

うーん。なんや感や言いましたが、究極のフィルムカメラが欲しかっただけです。
早く届かないかな?
小さいけど究極みたいなのが欲しかった。
ただそれだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?