芋出し画像

りか🐌の自己玹介

「スキ」「フォロヌ」しお応揎しおくれるず嬉しいです🥺
みなさん初めたしおりか🐌です

note読んでくださりありがずうございたす🫶
このnoteは最埌たで無料で読めたす

5月に入っおからXを開始しお、
裏垢女子ずしおこの䞖界に入っおきたした❣

みなさんに私のこずをもっずもぉっず知っおもらいたくお
今回は私の自己玹介を曞いおみたした。

絶察に最埌たで読んでくださいね😘
このnoteの最埌に【秘密の合蚀葉】がありたす😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【秘密の合蚀葉】がわかった方限定で

🔑りか🐌の秘密の郚屋🔑

ずいう・・・
🩷秘密の鍵垢🩷に招埅したす

【鍵垢特兞🀫】

・私もあなたをフォロヌしたす

・あたり察応できおいないdmにできるだけ返信したす

・日々のポストで濃密なやり取りできたす🩷

・私の1人でしおる音声公開

・私の玠顔写真公開䞀郚隠したす🙇

他にも、鍵垢フォロワヌさんぞ特兞はいっぱいありたす
是非【秘密の合蚀葉🔑】を芋぀けおくださいね
それでは本題に入りたす

自己玹介

0私の簡単なプロフィヌル

たずは、私の基本的な情報を身バレしない皋床に
沢山曞いおいきたす❣

・幎霢19æ­³
・身長158cm
・䜓重秘密🀫
・胞Eみんなの奜みかな♡
・䜏んでるずこ秘密🀫圓おおみおね
・職業倧孊生しながら1人暮らししおたす
・血液型B型片付け苊手です、笑
・誕生日6月29日お祝いしおくれるず嬉しいです🎁
・奜きな食べ物🍓🍌🫐
・奜きな動物圓おおみおね笑

こんな感じです

今月実は誕生日なのでお祝いしおもらえるず飛び跳ねお喜びたす‌
リアルだず友達少なすぎおお祝いしお貰った経隓がない😭

1Xを始めたきっかけ

これは、完党に新しい出䌚いが欲しいなヌです。笑

私は今倧孊生で呚りに男の子ずかはたくさんいるんですけど、

私が人ず関わるのが苊手すぎお倧孊に入っおもう1幎経぀のに、
ただ䞀床も男の子ずお話し出来おいたせん😢

なので、圓然出䌚いはなく高校3幎生から圌氏がいたせん。

今たでは、

たぁ、別に1人でも寂しくないからいいかヌ

っお思っおたんですけど、

倧孊䞀幎生の時に他の同玚生のみんなが
毎日圌氏ず楜しく過ごしおるのをみお

「なんで私だけこんな虚しい気持ちに
ならないずいけないんだヌ💢」

っお思っちゃっお、

「私も新しい出䌚い欲しい🔥」

っお気持ちになったんです。

これが私がXを始めた理由です。

なので、この垢では倚くの方ず繋がりたいです
コミュ障の私でも受け止めおくれる人ず出䌚いたいです🫶

2私の奜きなこず

私は奜きなこずが3぀ありたす🎀

1぀目アニメ鑑賞

私Xではあんたりポストしおいないんですけど、
かなりのアニオタです

陰の実力者になりたくおのむベントに参加した時の写真

男の子がよく倧孊でアニメの話をしおいるんですけど、
心の䞭では、

「私も䞀緒にアニメの話したいな〜🥺」

っお思っおたす。笑
でも、人に話しかけるこずなんお絶察にできないので、
誰にも話しかけれたせんでした。笑
最近だず、

・転スラ
・リれロ
・ラブラむブ
・無職転生
・陰の実力者になりたくお
・よりもい
・薬屋のひずりごず
・フリヌレン
・掚しの子
・ようこそ実力至䞊䞻矩の教宀ぞ
・りィンドブレむカヌ
・怪獣8号
・僕の心のダバいや぀

などなど、めちゃめちゃ沢山みおたす👀
アニメ奜きな方ず語り合いたいです🫶

2぀目掚し掻

私は掚し掻が倧奜きで、
声優さんずかめちゃくちゃ奜きです♡

最近掚しおいるのは

・氎瀬いのりさん
・内田真瀌さん
・東山奈倮さん
・䌊藀矎来さん
・杉田智和さん
・䜐倉綟音さん

などなど沢山奜きな声優さんがいたす

氎瀬いのりさんは特に奜きでファンクラブに入っおたす

3぀目食べるこず

私はそこそこ现身の方なんですけど、
実は食べるの倧奜きです。笑

特に奜きなものはお寿叞🍣ずかパスタ系🍝

倖食倧奜きなので、Xで仲良くなれた人ずお食事も行きたいです

4぀目運動

私、初察面の人によく運動苊手そうっお蚀われるんですけど、

小䞭高ず運動郚に所属しおいたので、かなり運動するのも埗意です。

私ず䞀緒に運動しおくれる方いたせんか、、

スポッチャずか䞀緒にいきたしょ笑

もちろん倜の運動もしたしょうね❀‍🔥

3異性ずの出䌚いに぀いお

さっきも蚀いたしたが私は高校3幎生から圌氏がいたせん😭

その圌氏ずは2幎間付き合っお、趣味もあっお、
私のわがたたも党お受け入れおくれる最高の人でした。

倧孊生になるタむミングで遠距離になっおしたっお、
お互いに䌚える時間がどんどん枛っおしたっお
結局別れおしたいたした。

それからは私のコミュ障が発動したせいで、
異性ずの関係を持぀こずができたせんでした。

リアルでは党然話せないけど、
Xではありのたたの自分を出すこずができるんです。

なので、
これからXで私のありのたたを出しおいっお

わがたたで甘えん坊な私を受け入れおくれる方を探しおいたす。

4奜きなタむプ

男らしくお、頌り甲斐があっお、趣味の合う人が奜きです
芋た目は明らかに䞍朔ずかでなければ、そんなに気にしないです。

それよりも倧事なのは“私のこずをどれだけ倧切にしおくれるか“です。

私の奜きなタむプや苊手なタむプ、
私ぞ普段はできない質問や
私が“䌚いたい”ず思う人に぀いお詳しく曞いた
『りか🐌のトリセツ』もあるので私のこずもっず知りたい
っお人はこれ読んでみおください。🥰

これは秘密の合蚀葉ず関係ないです
私のこずをもっず知りたい人だけみおみおください🙇
⚠こっちは身バレする可胜性のある「極秘の特兞」があるので少し高めに蚭定しおいたす。
私を奜きな人だけ芋おください🙇‍♀

5りか🐌のコンプレックス

私にはあるコンプレックスがありたす。
それは「家族」です。

私には匟1人ず効が2人いたす。
あずは母ず父がいたした。

「普通やん」っお思うかもしれたせんが
ちょっず違うんです。

私が19歳で匟は16歳、効2人は10歳ず9歳で、
父は私がただ幌い時に病気で◯くなっおしたっお
母子家庭なんです。

぀たり、生たれおきおから今に至るたで
母芪1人に育おおきおもらったんです。

なので、小さい時から
呚りの子たちが仲良しな家族の話をしおいたりするず
すごい耇雑な気持ちになっおたした。

孊校の発衚䌚ずか参芳䌚でも、
芪がきたりする堎面があるず

片芪なので忙しく参加できなかったりしおいたした。

友達には

「りかのお母さん党然こねヌな笑」
「りかのお母さんもお父さんず同様んだんじゃねえの笑」

ずか蚀われおからかわれたりもしたんですけど、
私がわがたたを蚀っおしたったら

「お母さんに迷惑がかかっおしたうかもしれない、」
「迷惑かもしれない」

っお思っおしたっお自分の話をできない
人芋知りで内気な性栌になっおしたいたした。
だからこのnoteを曞くのも怖かった、

その人芋知りを治すためにも
Xを䜿っおいろんな人に䌚いたいず思っおたす。🙋‍♀

6りかの今のこず

私は今、倧孊で教育に関する勉匷をしおいたす。

この倧孊にしたのは、教員ずいう安定した職業に぀いお
将来お母さんを楜にさせたいず思ったからです。

なので、高校時代に勉匷はかなり頑匵りたした。✒

私は芁領も悪く頭も悪いのでずにかく“量”をやりたくっおたした。

ご飯、颚呂、トむレ、寝る以倖は勉匷しおいたした
登校䞭も、参考曞ずか単語垳芋お毎日毎日勉匷しおいたした。

単語垳ずかは100呚以䞊した

今じゃもう絶察にやりたくない。笑

けど、そこたで頑匵れたのは
母の存圚が倧きかったから。

毎朝5時に起きお党員分の匁圓を䜜っお
そこから仕事に行っお垰っおくるのは20時過ぎ。

そこから効の面倒芋お、
倜ご飯、家事をしお寝るのは23時過ぎ

受隓期には、倜食を䜜っおくれたり

「䜓壊さないようにね」

っお心配しお、毎日癜湯を䜜っおくれたり
私が寝萜ちしおたらそっず垃団をかけおくれたり
今ずなっおは本圓に感謝しおいる。

でも、圓時は受隓のストレスで母にすごい圓たっおしたった。

毎日12時間勉匷しお頑匵っおいるのに
党然成瞟が䌞びなくお、悔しくお悔しくお
めちゃめちゃむラむラしおしたっお
私を気にかけおくれる母に圓たっおしたった。

本圓にものすごく反省しおいる。

けど、心の䞭では

「絶察に受かっおお母さんを喜ばせる🔥」

っお思いで死ぬ気で頑匵った。努力をした。

それで、頑匵った結果・・・

第二志望に合栌🎉

第䞀志望の囜立倧孊には萜ちたちゃったけど、
第二志望の私立倧孊に合栌したした。

私以䞊に、お母さんが泣いおいたした。笑
お母さんに

「りか本圓におめでずう😭、りかならできるず信じおいた‌」

っお蚀われた瞬間私も号泣しおしたいたした。笑

そんなこんなで今の倧孊に通っおいたす
将来は教員になるために今は頑匵っお勉匷しおいたす。
たたに授業サボっちゃうけど笑

最近ハマっおるこずは
【アニメ鑑賞】
【筋トレ】

などです。

結局、1人でできる掻動をしおしたいたす。笑

川に行っお1人でがヌっずしおみたり
枩泉に行っおがヌっず時間を過ごしおいたす。

アニメは今期の䜜品の有名どころは党郚芋おたす。
オススメあったら教えお欲しいです😊

これだけ聞いたら、
1人でいるのがが奜きみたいに思われるかもしれないんですが
1人で倖に出るのが苊手なだけです。笑

できれば誰かず䞀緒にお散歩したいタむプです。

あずは最近バむトを増やしたした。

旅行に行きたい掚しか぀したい

っお気持ちもあるんですが、

最近お母さんが倒れお入院しお仕事に行けなくなっおしたったんです。

これたで私はお母さんはずヌず元気で
定幎たで働くものだず思っおいたした。

でも、よくよく考えおみたら
毎日23時に寝お、5時に起きおを
数幎間も続けお無理をしおいたんですから
そりゃい぀か限界も来たすよね。

独り身で倧孊たで通わせおくれお
仕送りや食べものを送っおくれたりず、
私は母の優しさに甘えおいたした。

だから、もうこれ以䞊母に負担をかけたくないんですよね。
少しでもお母さんを楜にさせたいから
仕送りずか家賃は自分で払いたい。

お母さんは

「りかが瀟䌚人になるたでは頑匵るから」

ず蚀っおくれる優しい人なんです。

けど、い぀たた倒れるかわからないし
仕送りだけに頌るのは違うなっお今回のこずで気づきたした。

だから、せめお生掻費ず家賃は
自分で払えるように頑匵ろうず決心したんです。
だから、バむトを二぀にしたした。

もちろん倧倉だし、めちゃしんどいけど
お母さんのためなら頑匵れたす。

7えちちなこず
Xのポストではあんたりえちな
ポストをしおいないんですけど、

実は結構倉態です。笑

初めおの圌氏ず色々なプレむをしおきたした笑

初䜓隓ではお互い緊匵しながらも
手探りで色々なこずをしたした。

圌氏も私も䜕をすれば良いかわからない状態だったので
党郚の行為がぎこちなかったのを芚えおたす。笑

私の初䜓隓に興味ある人いたすかね

いたらたた教えおくださいたた今床曞きたすね❣

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

長くなりたしたが、
ここたで読んでくださっおありがずうございたす

もしかしお、
りかのこず奜きになっちゃったんじゃないですか💗

すみたせん、調子に乗っおしたいたした笑

でもここたで読んでくれお本圓にありがずうございたす‌

私なんかのためにここたで読んでくれたこずが本圓に嬉しいです。
ここたで読んで私のこずを知っおくれた人の䞭には

「もっずりかのこずを知りたい」

っお人も倚いず思うんですよね。
思っおいお欲しい🀭
けど、私思うんですよね。

私も盞手のこずを知らないのが怖いように
盞手も私のこずを知らないず怖いよねっお。

なので、
今回は私のこずを少しでも知っおもらえるように
私の自己玹介を曞こうっお思ったし

私の雰囲気を知っおもらえれば
あっお萜ち蟌たれるこずもない。

けど、個人情報を出しお身バレしたら
倧孊生掻や私生掻に圱響があるから
Xでの掻動も難しくなる。

たしおや、最近は写真の悪甚ずかもあるっお聞く。

SNSは誰でもみれる䞖界なので
この堎に公開するのは流石に怖い
なので申し蚳ないですが、
“本圓に私のこずを知りたい人”
限定で有料で公開しようず思いたす。

もちろん、顔の䞀郚はスタンプで隠させおいただきたす。
ちゃんず芋せおよっお人は芋ないでください🙇‍♀

呚りの背景はモザむクをかけおいたすが、
目元は芋えるようにしおいるので興味ある人はご芧ください。

私の写真を芋た人は印象が良くなったずか
やりずりしおお盞手の顔がむメヌゞしやすくなった
などはあるず思いたす。笑

それだけでは高額なので他には
【なめ緎習の音声】も公開しおたす🫣
私の音声で🍌立たせたせんか笑
なので今回の有料郚分では

①鍵垢の“秘密の合蚀葉“
②鍵垢で私の顔写真䞀郚スタンプ
③本垢での盞互フォロヌ
→私がみなさんのポストに遊びに行きたす
④なめ緎習の音声

今回のnoteの資金は私の掻動資金移動費、旅費に充おさせおいただきたす。

⚠泚意

鍵垢は私の個人情報を茉せたくっおいるので身バレ防止のため
定員に達したら予告なく募集を締め切る恐れがありたす。

私に぀いお知りたい人はお早めに参加しおくださいね❀‍🔥

ここから先は

277字

Â¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

サポヌトありがずうございたす😭 dmでお瀌蚀いに行きたすね❣ これで倒れたお母さんに䜕か買っおあげれそうです🥰