見出し画像

りか🐼のトリセツ

こんにちは!りか🐼です❤️‍🔥
「スキ」「フォロー」してくれると嬉しいです❣️

みんなのリプやdmでの交流のおかげで
毎日楽しくて幸せな日々を送っています🥰

大学一年生の時は誰も相手にしてくれなくて
とっても退屈な人生を送っていたんですが、

Xを初めてみなさんに出会ったおかげで
最近は本当に毎日楽しいです‼️

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

一方で、、、

「どうすればりかさんと仲良くなれますか?」
「りかさんに好きになってもらうにはどうすれば良いですか?」
「りかさんについてもっともっと知りたい!!」

という質問をいただくことも増えてきました。
そんなふうに思ってもらえるだけで、

好きになってしまいそうですが、おそらくお望みの答えにはならないですよね…笑

なので今回は、

・私と仲良くなるためのポイント
・私を好きにさせるためのポイント

を中心に、

・私のプロフィール
・Q and A質問コーナー
・好きな男性のタイプ
・苦手な男性のタイプ

上記の内容を加えながら、取扱説明書のように私のことを書いていきたいと思います。

私は超単純な女の子なので、今回のnoteを読めば、非常に扱いやすいことがバレてしまうかもしれません🫣

ただ、申し訳ありません。

今回のnoteを無料で公開してしまうと、
個人情報が漏れて今後のXの活動に支障をきたす可能性があるので、有料とさせていただきます🙇‍♀️

「りか🐼のことを本当に知りたい!」
「りか🐼のことをもっと好きにさせたい!」

って人だけ読んでください。

その代わりと言ってはなんですが、
今回のnoteを購入していただいた方へ
豪華特典を用意しています。

特典:りかのLINE

私のLINEを差し上げます。🥰
LINEならXのdmと違って返信し忘れるなどということもないですし、私と日常会話からえちちな会話までできます❤️‍🔥
(いっぱい語り合いましょ‼️)

私を肌で感じられると思います。
正直dmよりもLINEの方が私は良く見るので
私とお話をしてみたい人にはおすすめです。

特典は以上です!!

今回のnoteを

◼️おすすめしない人

・りか🐼に興味ない人
・りか🐼が嫌いな人
・りか🐼のことを知らなくても良いって人

◼️手にとって欲しい人

・20代〜50代の優しい方
・りか🐼に興味がある人
・りか🐼の全てを知りたい人
・りか🐼と仲良くなりたい人
・私の秘密を外にバラさない人
・りかのLINEを欲しい人

上記に当てはまる人は是非手にとってみてくださいね❤️‍🔥
特典でLINEを公開しているため一定の人数に達しましたら
この特典を削除します。
私を本当に好きな人とお話をしたいので、
私に興味のない人は絶対に購入しないでくださいね。

◼️さいごに

これから先は、
りかのことをより濃く、深く…
りかの全てを打ち明けます❣️

“私と仲良くなりたい人だけ”
このnoteを手にとって先に進んでください
「dmで会いたい!」って言われても正直
私のことを理解してくれていないと会いたいとも思えません

では向こうでお待ちしています🥰

ここから先は

4,038字 / 6画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます😭 dmでお礼言いに行きますね❣️ これで倒れたお母さんに何か買ってあげれそうです🥰