見出し画像

レイキヒーリング後の状態

さて、レイキヒーリング後の現状についてのご報告です。
ヒーリングを受けた当日の夜、頭痛が出てきましたが、寝たら翌朝にはすっかりなくなっていました。

翌日は、時々胸の辺りが何となく締め付けられるような感覚があったり、またボーっとしている状態が続きました。更に寝る直前、急に腹痛がして、トイレに直行。食中毒になった時に起こるような酷い下痢というところまでは
いきませんでしたが、出すもの出したら、その後はすっきり眠りにつくことが出来ました。(汚い話ですみません。。。。)

今日はヒーリングを受けて3日目になりますが、昔、手術したあたりがズキズキと痛む現象が起きました。椅子に座っていたのですが、立ち上がると痛みをかばうように前かがみになりながら歩くような状態。これにはびっくりしました。この状態が3~5分くらい続いたかなと思います。その後は、綺麗さっぱり痛みが消えました。

ところで、レイキ初級コースを受けることにしました。ちょうど来月クラスが開催されるという事で、レイキヒーリングを受けた先生から教えていただきます。

習う先生については色々と検索して、正直、迷いました。良いなと思う先生が一人いたのですが、連絡をしても一週間以上、一向に返答が来ない。ご縁がなかったという事で、仕方なく諦めることにしました。

最終的に私が申し込んだクラスは、家から徒歩20分の場所で、先生からもヒーリングを受けた際にレイキを学びたいなら歓迎しますよと言ってくださっていたので、これが自然の流れかなという風に今では感じています。

引き続き、身体の調子や、感情の変化など、観察していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?