見出し画像

Xでオフ○コしたい奴らに告ぐ(必須条件)

まず、男達は無料でやりたいってのが真理だと思う。それには色々なステップを乗り越えなければならないと思うが、そう簡単にみんなクリアしていかないのが現状だと思う。

最低条件はつある。むりょーでひとつ公開してみる。

一つ目は、もうわかってると思うけど会いませんか?みたいなどうしようもない質問のみのDM。女でXをやってると毎日山のようにDMが来る。そして会いませんか?という内容の連絡も山のように来る。これじゃー見る気も失せる。
私含め女は生身の人間だ。当たり前に興味のある奴にしか時間を割かない。もちろんお金持ちやイケメンならまぁ気にはするがそもそもそんな奴ら山ほどいるから会話が最優先だと思ってくれていい。会いませんか?というワードが出た時点でもう会う気はない。100万積まれれば別だがそんな金もちろんないと思う。
女は寂しい生き物だ。ポストから読み取ってどんな言葉をかけて欲しいのかをまず感じ取ってからがスタートラインと考えて欲しい。やりたいのは女も同じ。ただ心がないならつまらないし化粧する気も失せる。

次は第二弾。女の真理を伝える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?